【メンバー募集中!】9月29日(日)11時~ふじみ野スポーツ鬼ごっこ体験会を開催します

埼玉県ふじみ野市のスポーツ鬼ごっこクラブチーム「ふじみ野ラビリティ」では、新規メンバーを募集しています。

メンバー募集にあたり、子ども~大人までどなたでも参加できるスポーツ鬼ごっこ体験会を開催します。もともと行きたい時に行くスタンスの団体のため、メンバーになってもいつでも自由参加で、余計なお金もかかりません。まずは体験会だけでも、お気軽にどうぞ。

日時:2019年9月29日(日)11時~13時

場所:ふじみ野市立亀久保小学校体育館

持ち物:体育館シューズ、水分、タオル

参加費:200円

申込み方法:http://fujiminooni.com/try.html

詳しくはこちら

※前回の体験会では、スポーツ鬼ごっこが初めての大人から子どもまでたくさんの方に体験していただきました。簡単なルールなので、当日チームを作っていきなり試合もできます。やはり試合が一番盛り上がりますよね。

体験会には何度でも参加できますので、初めての方からリピーターまで是非気軽にご参加ください。また、体験会のスケジュールが合わない方は通常練習日(週に2回程度開催)に体験入会して頂くことも可能ですので、お問合せください。

2019年8月31日(土)ふじみ野スポーツ鬼ごっこ体験会

カテゴリー: NEWS