ふじみ野ラビリティ(エンジョイクラス)新規メンバー募集


ふじみ野ラビリティでは、現在、エンジョイクラスの新規メンバーを募集しています。

【ふじみ野ラビリティとは】
・埼玉県ふじみ野市のスポーツ鬼ごっこ公認クラブチーム「ふじみ野ラビリティ」は、選手自身と保護者有志によって運営している地域密着型の任意団体です。
・2018年~当時活躍していた小学生たちが中学生以上になっても活動が続けられるようONIリーグに参戦するトップチームとして結成しており、この育成のため小学生クラスも創設しました。現在は大人10名、中高生19名、小学生14名の41名の幅広い世代が在籍しています。
・鬼ごっこ協会公認2級ライセンスを取得した高校生たちが育成コーチとしてチームの育成に貢献しています。
・さらに、自チームだけでなく「埼玉県トレセン」の運営主幹も担当しており、チームの垣根を超えた県内選手の育成や交流促進にもチームとして主導的に関与しています。

【エンジョイクラス加入について】
・体験参加後にエンジョイメンバー登録することで、体験期間終了後も継続してご参加できます。
・来られるときに参加するスタンスは同じですが、体験時と異なり毎回の申し込みを簡略化できます。(毎回の参加費は500円/回です)
・年間スポーツ安全保険に加入していただきます(別途費用は掛かりますが補償内容が充実します)。中学生以下:1500円/年、大人:2000円/年
・エンジョイ練習以外の練習参加や大会イベント等にも参加できる機会が増えます。
・スポーツ鬼ごっこの戦術や技術を習得するために開催している「埼玉県トレセン」へ推薦することが可能です。(推薦基準を満足している選手に限ります)
・埼玉県トレセンでスキルアップ後に、ラビリティの年齢別クラスに編入することで、ラビリティ練習への参加や公式大会出場等が可能となります。(経験者については個別にご相談ください。)
・Tシャツ購入などは、エンジョイクラスでは必要ありません。大会出場時や年齢別クラスに編入時にご案内いたします。

ご不明点ございましたら、お問い合わせください。