新学期から新しいスポーツに挑戦!スポーツ鬼ごっこ体験参加者募集(2023年4月)

スポーツ鬼ごっことは、昔ながらの鬼ごっこを競技化した試合形式で行うスポーツです。鬼ごっこに戦術や戦略を要するルールを加えており、幅広い世代が運動能力に関係なく誰でも気軽に参加できる楽しみと競技性の高さが両立しています。一度始めたらその面白さや奥深さにハマってしまう人続出です。

スポーツ鬼ごっこ公認クラブチーム「ふじみ野ラビリティ」では、スポーツ鬼ごっこの練習会を定期的に開催しています。ラビリティメンバーと一緒に、スポーツ鬼ごっこを体験してみませんか。練習会への体験参加者を募集します。期間中は何度でも参加いただくことが可能です。よろしければ継続してご参加ください。

■開催日時:
4月2日(日)9:00~12:00 ※
4月16日(日)9:00~11:00
4月22日(土)9:00~11:00
4月30日(日)9:00~11:00
■開催場所:ふじみ野市立福岡小学校体育館(ふじみ野市西原2-6-1)
※4/2のみ「ふじみ野市第2運動公園体育館アリーナB(https://fujimino-park-sports.com/undoukouen2/)」となりますのでご注意ください。
■対象:ふじみ野市周辺に在住されている小学生以上
■参加費:500円/回(保険料含む)
■持ち物:体育館シューズ、水筒、タオル
■主催:ふじみ野ラビリティ
■後援:ふじみ野市スポーツ鬼ごっこ連盟

▼申込フォーム(定員20名) ※申込期限は開催日の前日18時まで
https://forms.gle/628TJ4vBvpZtVtSJ9

※開催5分前までに直接会場までお越しください。体育館の中でコート設営後に順次受付開始します。
※体験参加は何度でも可能です。親子での参加も歓迎いたします。
※体験参加者については、主催者がスポーツ保険に加入しますがそれ以外の責任は負いません。
※頂いた個人情報は体験会の運営、今後のイベントご案内でのみ利用いたします。
※当日撮影した写真や動画は、主催者のホームページやSNS等で使用する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■新型コロナウイルス等感染症予防および拡散防止対策について
・当日の事前体温測定をお願いいたします。
・発熱・咳・咽頭痛などの症状がある、または同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合は参加をご遠慮ください。
・スポーツを行っていない際や会話をする際にはマスクの着用をお願いする場合があります。
・手洗い、消毒の徹底にご協力ください。

ご不明点ございましたら、お問い合わせください。